昨日からみっちゃんが愛犬ポアロのお見舞いのために帰省しているので独りの時間が増大中です。学校に行く用事がもしなかったら一日中ヒッキーです。youtubeで特撮とアニメみるだけの生活なんて…テラムナシス(;_:)暇な人遊びに行きましょ〜★飲みは次ぎの日しんどいけど…1人でご飯が続くとちょっと寂しいね。カラオケにも行きたい!

今日は久しぶりに研究室行って、卒論の究極完成版を4部印刷しました。
これでおわぁ〜り(ジョニー風)
かと思いきや、スポーツ教育センターの報告書作るのに自分の卒論引用したいとのことで、ちこっとだけデータ整理。他人が見ても分かるようにするのってちょっと難しいよね〜。明日からは栄養調査の結果入力もあるみたいなんで、ちょくちょく研究室の人とは顔合わせそうです。

とりあえず、11日の試合終えるまではまったり過ごします。泳ぐ!!
試合終わって、現役が合宿に出たら遊ぼうかな★って2人で計画してます(*^^*)デートと小旅行企画中!さっきもメールで妄想を送受信しまくりでしたw

今夜も平成風俗とバブで癒されます♪
耳鳴りきえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!