ラストチャンス…

今週はまだ1mたりとも満足いく泳ぎが出来ていません。一回の練習ん中で、ここは良かった!ってとこが無い。今週は明日でスイム最後なんで、なんとしても明日は、なにがなんでも明日はいいとこ出すぞ!!今朝ムサシにつっつかっちぇ、さらに火がついた感じです。もどかしい&不安って感情は気持ち悪いんで早く払拭したいね!!

1.W-up Mx 400


2.S IM Act1 12x50 0:50


3.S cho 4x25 1:00 12.5H


4.Pp Fr SNK 4x5x100 1Set=En1 1:25 2Set=En1 1:20 3Set=En2 1:15 4Set=Des〜En3


5.DandF 400 10:00


6.S Fr 8x50 0:40 En1
・S cho 25 12.5H 1:00
x3Set


7.Loosen Mx 50


8.S S1 3x4x50 1Set=GoodTechnique 1:00 2Set=Des〜EN2 1:10 3Set=EHEH 1:20


9.DWN Mx 400〜

水感薄いし体が鈍い。重くはないんだけど…キレが全くなくなってます。今朝はまた左側だけ腰痛でて、入水のときに体幹真っ直ぐに支えれてなかった感じがした。

卒論は、パワーポイントが完成して、あとは読む練習だけです。本当に、今度こそ落ち着きました♪軽い手直しはあるだろうけど、もうお泊りとかはしなくていいっす!!
はよ、みっちゃんも終わらんかな。まぁ向こうはコンスタントに一つの研究してくから、コンスタントに忙しいんだろうけど…オレはこーゆーとこ分かってるくせに飲み込めない人なんで、も少し物分り良くならないと、院に上がってからとか、お互い社会に出てからとか、しんどくなってくる(今の時点でちょっちしんどいし)だろうな。。去年までの状況が良すぎた〜。一度いい思いするとなかなか水準を下げる事は受け入れられませんな。

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪