試合でした。

愛媛以来の短水路&丁度一年ぶりの短水路200Baでした!
昨日の200Baは、泳ぎの感触としてはいままでのどの200Baより良かったんだけど…Best+0.3でした。直前アップのときにすごく調子良くて、やれる手応えはあったんだけど、ラップ見たらやっぱり後半が持ってませんでした。。Bestのときのラップより前半は0.5速いのに…やっぱり単純に泳ぎこみの時期の練習不足が出たって感じですかね。タッチした時は100%Bestだと思ったんだけどな。

リレーはBチームの1泳いきました!み○にとの勝負に負けたのがFuckです。ずっとフラットの100Fr出てなかったから、1秒くらいBestでたんだけど…泳ぎは練習の通りに出来なくて全然良くなかったし、悔いの残る一本でした。そんななかでもそこそこのTimeで泳げたのは勝負で燃えてたからだね!!3月も1泳予約してあるんで、リベンジします!

200Ba 30.2 1:02.0 1:34.5 2:07.2
100Fr 12.29 26.13 39.57 53.19 Best

昨日の時点での力を出し切ってのこの結果なんで、完全に力不足です。3月は100以下の種目しかないんで、スプリント安定させられるように頑張ります。FrもBaも最初の25が課題です。

み○に、インカレ標準突破本当におめでとう!!!いい本当に瞬間を共有させてもらいました♪
★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪