リベンジしたったぁ!!!

今朝のGSは会心の一撃だったぜ★
昨日からしっかり準備して今朝もばっちり早く起きて体作って1本目からぶっこんで…久しぶりに納得できるGSでした♪
もうちょっちでトータルのAveも9秒台だったんだけど…前回までより1秒前後上がったしね!!積極的にいけたのは先週のレースが自信になってるかも。200も結構泳げてるぞ!ってのが。
昨日の社保での90分に及ぶドリル練習(仕事しろよ!)とキャシーへの我侭(OBなのに…)が効果大wあと、ターン動作が変わってきたのと、主将から聞いたドルフィンの話をバサロで試したのも良かったのかな??
今期最後のGS、成功して良かったよかった!!

今日みたいに背中の下を水面が滑る感覚で泳げてるときは、水中ストロークの中盤、前腕で真後ろに&縦に水を押し出せてる感覚があります。すっぽ抜けない。2軸取り入れてからのFrに似た感触。UpでFrもよく泳げてたし、3月に向けてあと2週間、いい準備していきたいです!!