知った事

1.paint it black吉井さんVerの歌詞

金の成る木は仕方がない
あきらめることにしようじゃん
先生!やばいよ校長が来た
先生!オレの成績はどうだ?

オレの成る木はどこの国に
生えてるのか知りたいもんだ
典型的だよ こうなった時
いつもよりもいい詩が書ける

金の成る木が見つかったよ
金の成る木だ やばいよミック!!
神経質だよ もちっこないよ
オレはロックスターになれないだろう

金の成る木は仕方がない
誰かに譲ることにしよう
先生!やばいよ教頭も来た
全部の国から集まってきた

これはどうやら女の子に
変身した方がよさそうだわ
明日からバイブは使わないからね
ケータイのじゃないよ 大人のアレよ

mumumu・・・捨てたくない
mumumu・・・仕方がない
mumumu・・・死ぬしかない
mumumu・・・死ぬしかない
あたしはね ただの淫乱じゃないのよ
あたしはね 愛と平和が欲しいのよ
叩いてね 黒く塗れ
あたしをね ペイント ペイント ペイント ペイント叩いてね
あたしをね ペイント ペイント ペイント ペイント黒く塗れ

洋楽疎いけど、最近聞いてみようかなって思ったり。
roo.to
このあたりから入ったらどうなっていくのだろうか?w


2.弟達の躍進
2番目が200Baでインカレ、3番目がリレーとメドレーリレーでJO突破。2番目にはベスト1秒近く離された…(;_:)2人とも正月会った時にめっちゃ練習への意欲感じたので、結果が出て嬉しいです♪おめでとう〜!


3.明鏡止水

これなんてGガンダムリリカルなのは萌…じゃなくて燃える!!最近のアニメでここまで設定がツボにはまったのはありません。杖?が命令に従う時の電子的な声が、レイズナーのレイを思わせます。ノリ的には勇者シリーズに近いんで、スパロボに参戦してもいいくらい!ただ、主人公がどうみても小3じゃないよね。。生身のユニットは東方不敗と衝撃のアルベルトくらいしかいないし。強化パーツつけて宇宙適応させるしかねーな。


4.僕の彼女はサイボーグ
韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか - シネマニュース : nikkansports.com
これなんて最終兵器彼女
いわずと知れたエヴァに続くセカイ系の草分け的存在、そしてオレに実家の壁を破壊させるきっかけを与えたサイカノをパクるなんてゆるさないんだからっ!w


5.明後日
もう発表練習会やん。死。現実に戻ろうか…。