出会いと別れ 〜ゆ○こ送別会&中四国15飲み〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日の夕方から今朝にかけてめっちゃ濃い時間を過ごせた週末♪
むっちゃ楽しかったわ〜!でも、みんなそれぞれの場所に別れていってしまう寂しさも思いっきり味わいました。。
※後半の写真はけっこー際どいものも在りますw少し心の準備してね♪

ゆ○こは同じ部&学科だったから、水泳だけじゃなくて学校生活でも色々と迷惑かけてしまったなぁ。。その上学校での猫かぶりモードとスイマーモード両面を見れるというなんてお得なポジション♪2年生の時にオレとゆ○こ以外皆1年生のチャイ語とったときが一番心強かったです…知り合いおらんとか寂しすぎる(T_T)あん時が一番色んな話した気もするし。学科の飲みでもたいがいからんどったな〜。じゃがいも屋んときが凄かった。グァムのoffもおもろかったなぁ…挙げればきりが無いね。昨日は諸事情で一緒には飲めなかったけど↓最後話せて良かったっす。頑張って顔出して良かったぁ(^^)どこいってもマイペースで元気にやってくんやろなぁと思うと同時に、こうやって少しずつ同級と別れてくって思うと、寂しくなりました。

その後西条での中四国15飲みへと参加するため、水泳部のマスコットキャラである大きいお友達と、徳島の生んだ奇跡木津君と共に西条へ。
木津により、なんとか中国だけでなく中四国の会になりました!彼は今日愛媛で試合があるにも関わらず、参戦…お酒がガソリンらしい。

昨日は岡大、広大、広県大、修道、山大、徳大の水泳部主将と岡大のマスコットというかなぁ〜りレアな面子での飲み!!企画してくれたちゅっちーとゆーき、マジありがとう!!メンバーがメンバーだけに、言葉にするのは用意でねぇ盛り上がりをみせ、ここでも徳島の奇跡は爆発し、酷いwもとい素晴らしい飲みとなりました!二次会会場を提供してくれた広大の1年生の女の子(あえて名前は伏せます)カワイソス。嘘!まじラッキーガールやし!!けーたのストッキング芸と飲みっぷりも半端なかった。広大18恐るべし。平峰もすごい後輩をもったね☆そして勢いであんなことまで(//▽//)もっと恐ろしかったのは徳島の(ry


二次会会場に着くと…変態さんのお出迎え!
次ぎの写真からときどき危ないから注意ね〜



加速するストッキング芸とアルコール




遂に徳島の奇跡もストッキングの餌食…かと思いきやけーた返り討ち&ちゅっちー追い討ちw



そして、奇跡発動…! 『僕はもういつ死んでもいいと思っとるんよ。思い残す事は無い。』


こんな感じであっとゆーまに時間は過ぎていきました。水泳馬鹿とどスケベの集まりなので熱い熱い!!色んなジャンルの話を色んなテンションでしたわ〜。
ちなみにオレとマスコットキャラは始発で無事に帰れたけど…木津くんは完全に置き去りでした。試合、間に合ったのか??

なんつーかもう、15最高!!!!