やるせなす〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
泳ぎが噛み合わなくて今日は残念でした。ホント残念です。
良かったとことゆーか、収穫といえば、Frのターンとワラ師匠にBaのスタート練習教われたくらいかな??
Frのターン、確かに斜めに足着いたほうが早く泳ぎだせる気がします。あとはしっかり且つ真っ直ぐ蹴り出せればいいんでないかな??慣れるしかにゃいわ。
Baのスタート練は、地道に地道に続けるしかないです。まだ師匠には遠く及びません。。この練習方法なら社保でもやれるから、フリーの監視で人がいなければやりまくりだ♪

1.W-up Mx 400


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.S cho 4x25 1:00 12.5H


4.DandF 16x25 0:45


5.K S1 8x50 1:10
・K cho 2x4x25 0:45,1:00 U.W


6.S IM,S1 6x100 1:50
・S S1 2x4x50 1:10 1Set=SAH 2Set=15mHard


7.スイムベルト 3x10


8.DWN Mx 400


スイムベルトも今日は乗らなかった。キックとプルがホント咬み合ってない。。
明日のゴールセットはリベンジだ!!