昔なつかし

今日は懐かしいモノや話が結構出てきた。
机整理したら中学校卒業した時にもらった色紙と文集?みたいなもんが出てきたて『無限の可能性のある将来を達成するために、欠点を克服しよう!悔いを改むるに憚ること無かれ!!』とあった。やはり日々精進していくしかないな。
プリクラ貼りまくった手帳。オレ若いwとーか青いww女装と裸が一番ウケた。馬鹿やったな〜。
交換日記…核爆弾ばりの破壊力がある。引越しの時の放射能漏れに注意。
昔話もしました。今日は主将と競泳主任と晩飯いったんで。こふじでの合宿とか懐かしいね。今練習後に16や17が下の子集めてミーティングしてるの見ると『またやってるよ』って思うけど、15の方が激しかったみたい(^^;ま、言いたいと思ったとき、言わなきゃいけないときにそのことをきっちりぶつけるのは大事だ。言って聞かせて、させていくのは上の務め。出来たら評価してあげないといけないし、出来なかったら出来るまで面倒みないと下は出来るようになっていかないし。それにしても2時間水泳っつーかOUSCの話ばっかだったな!水泳馬鹿の集い万歳でした!!来年度以降のチームのあり方、ますます楽しみになりました。