卒業研究論文発表会

さっきも書いたけど、明日です。みんなのmixiとか見てる感じだと、明日発表って人多いみたいで…皆さん頑張りましょ★うんこむ○ぅはあと一ヶ月頑張れ!!
福査の先生んとこ先にいっといて当日質問されんように&どんなことが質問としてあがりそうか対策しようとしたんだけど…めっちゃ適当に『卒論だしもういいんじゃない??できてる、できてるよ!』で終わってしまいました(^^;まぁ質疑応答は4分しかねーから楽勝だとは思うけど。
一番しんどいのは、朝9時から始まるのにオレの発表は15時前後ってこと。寝るわ。ごめん。
パワポも明日使うPCに移して動作確認したし、フラッシュもポインターも原稿も準備して机の上に置いたし、明日持ち込むのさえ忘れなかったら大丈夫や!