観戦

今日は県長水路を観戦してきました。昨日社保で1500m流しただけだったし、明日も朝練がないんで、アップと昼休みに泳ぐのが目的でもあったんだけどね。今日はトータルで4000強泳げた。朝はEn1とドリル、昼はEn2くらいまではあげてショートレスト。
試合は、Bestもそこそこ多くて良かったけど、全体の印象として、18中心に朝のアップとレース前の過ごし方が下手糞やなと思った。二浪は泳ぐ前から負けてた。うな〜。九州カップ組の結果も早く見たいな(>_<)
くわっちと、ワラぽんと、K先輩のBestに触発された週末でした!

明日は山口まで泳ぎに行きます。に〜やんさんに明日もお世話になります!!
今日はなかなかにレアな面子でレアな食事&入浴でした♪星空の下でふんどしドライランド!

おやすみ…