ぞろ目

今日は2月22日
僕は22歳


ただそれだけ

昨日の2次会の記憶は無いな〜。多分ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと寝た。カラオケ着いたら異常に悪寒と眠気がしたのは覚えてるけど。去年のゼミの追いコンも異常に眠くなって帰ったわ。来年も寝よう。嘘。




さっきまで寝てて、イエモンがMステでMOONLIGHT DRIVE歌う夢見た!!ライブんとき見たいに台詞から入ってたんだが何故か
『老いぼれたおっさん達に会いにきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』
って言ってた。歌ってる時は10回くらい衣装変わってたな。マリーさん萌え〜


あ、昨日自己紹介かなんかしたときに『便利な先輩になります』っては言ったわ。オレらの卒論は確実にO崎さんいなかったら出来なかったし、本当に感謝しきれないくらいお世話になったので、次ぎは自分が後輩達の力になれるように頑張ります。

社保逝くかぁ。


来月の22日で彼女と丸3年♪