気迫

今日は広大さんの合宿にお邪魔してきました!に〜やんさん誘っていただいてありがとうございました!!他大学の練習に参加するのは初めてだったんで、ワクワクしました♪土日と殆ど泳げてなかったんで、今日練習できて良かったし♪これで明日からしっかりテーパーかけれます。

1.W-up 800 15:00


2.S IM 400 6:10
・S IM 300 4:40
・S IM 200 3:10
・S IM 3x100 1:40


3.K cho 8x100 1:50


4.D/P cho 10x50 1:00


5.S Fr,Ba 22x100 1:30


6.DWN 400〜


突然参加させて頂いた上に、メニューの設定も個人的にアレンジさせてもらっちゃいました(^^;ホント迷惑な飛び入りでしたね(^^;ホントはメインはAT(多分うちでいうEn1)だったんだけど、サークル長いコースに入ってFrのP,Ba,FrのDes〜En2でやらせてもらいました。HR170以下で全部いってやろと思ってたんですが、ついつい頑張らされてしまう環境だったので…思いのほかスピードと強度の強いメインになりました。
ミドルとロングで分かれてて、ミドルの練習の時はロングが、ロングの練習の時はミドルがマネや応援を、プールサイドを取り巻いて皆でするという練習形態で…合宿っていう特別な環境もあるとは思うけど、凄い気迫でした。ここは見習わないといけんね。アイシングとかも徹底してたし。

特に印象に残ったのは、マネと女の子が強い!練習中からぐいぐい前に出てる。気持ちも泳ぎも。引っ張られてる子が殆どいませんでした。ナメック星人のライバルえーこさんは、24x100の1:20を余裕でこなしてました。ATも強いみたいで。途中入部の女の子も速くなってた(まーやよか速かった!凄い伸び!!)し、決して油断は出来ないね。一番はユウキ腹の出具合が気になったけどww

明日からはまたチーム練です(^^)週末に向けて質の高いトレーニングにしよう!!!