凌辱

今朝、僕は後輩のK代君に犯されました。心がズタズタです★
昨日は有酸素とラストにSP3。いつものパターンである。が、体が重すぎてなんとEn1でアウトするという失態。痛いとかじゃなくて、鈍かった。ストレッチしてもしても鈍感が。たまにこうなる。久しぶりに毎日泳いでるからか??日課の昼寝もいつもの3倍くらいの時間してしまったし、夜もめっちゃ眠くなって朝の目覚めが悪い。ラストのSP3も思うように泳げなくてイライラした。力みすぎてしまいました(^^;イライラしてはいけんね。突き指今回は大した事無くて安心☆

今朝はブロークン。朝起きてやっぱり体が重かったんで、今朝はアップのパターンを二日目の朝のパターンに切り替えた。200は前回やってまずまずの手ごたえあったし、2週間後にはレース控えてるから今日は100いかせてもらった。スプリントがどれだけ力ついたか確認もしたかったし。
1Set目は前半が久々の28秒台でよかった…が、後半めっちゃ浮いて30かかった。Bestのときはラスト25が14秒前半だったけど、今朝は多分15中盤〜後半だと思う。バサロも効いてなかったし。アウトや。
2Set目は、浮き出しで変わらない、むしろ前に出てるK代君に泳ぎだした途端めっちゃ離されて、普段から泳ぎに格段の差があるのは分かってたけど、かなり悔しかったです。オレはテンポあげると昨日のSP3みたいに力みすぎて駄目になってしまうから、今後はテンポ上げても泳ぎ崩さないことに重点置きます。上げれなかったテンポが上がるようにはなったから、あとはそれを維持したまま丁寧に。まずは入水〜キャッチのロスを無くしたいです。水面叩く感じで入らないように。入水〜キャッチへの移行を無駄なく。今出来そうだなって思えるのはまずこの2点かな。色々試してトップスピードの向上を目指します。

ようやく引越しの目処がたちました。フラミンゴと暮らす家wまるでメヒコ!←こっちには無いらしいんだけど、フラミンゴみながら食事できるファミレスです。
シーフードレストラン メヒコ