競泳になってない

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日はブロークン。めっちゃサークルの長いブロークン。昨日休んでしまっているので疲労は殆ど無く、FPの出足でBaは水のかかりも良かったので安心してアップを続けました。
種目が来週末の試合にあわせてあったんで、今日はBaとFr両方1セットずつ。
2x2x50 1:10 1Set=30:00
1Set=Ba 29.2 58.2
2Set=Fr 26.2 53.3


1Set目のBaはものずごく上手く集中できたけど、スタートと浮き上がってからの12.5mの泳ぎはぎこちなかった。最近浮き出し焦って暴れてしまう。。前半の50のタッチは完全に1ストローク足りなかったし。後半の50はまあまあ良かった。泳ぎの感触もこないだのGSの時に近かったし。ターン後のバサロが課題です。くわっちに離される。
2Set目はうんこ。うんこ!うんこぉぉぉぉぉぉっ!!忘れよ。


今日はBoxで『ガンダムのDVD観ながらガンプラ作る会』が開かれます☆わーい\(^0^)/