花火♪そしてちょっと誤算。。

今日と明日は付属中学校で、体育実技の授業研究。実技よか筆記の方が長いかなって思ってたらとんでもなかった!
今日は器械体操をみっちり3時間程。普段せん運動やたらしたから、あちこち痛いです。大きな怪我はなかったから良かったけど。一日であんなに回転したのは後にも先にも今日だけですね。ハンドスプリング何本いったことか(^^;
明日は午前中は外で短距離走走り幅跳び、午後はハンドボール。無理。テーパー意味なくなるから。。
治療塾でみくに作戦を決行し、見た目は完全な怪我人になったので、明日はともちゃんと見学します。
こんなしんどい実習だとは思ってもいなかったなー。必修だから仕方ないんだけれども…何もこのタイミングでやんなくても↓↓神様はいぢわるですね。
でも指導法の勉強にはなりました。やっぱ実際の現場では色々考えて工夫してますな。オレらもまんまとハマってしまってました。


昨日は岡山市の花火大会。オレの地元郡山の花火大会はなくなってしまったなー。
今年は岡北大橋からではなく、ちゃんと相生橋付近で見ました♪規模はちっちゃいのに人が多い〜。帰りは完全に酔った。動悸が早くなってなんかモヤモヤした気持ちになんだよね。

でもやっぱ花火は綺麗だわ〜。昨日は赤と緑と紫とかやたらカラフルなのが多かったけど、ベーシックな色の方が趣があっていいなと思いました。
今年も浴衣良かったよー!年に僅かしかないみっちゃんがメイクする日でしたとさ。

今夜は温冷浴しました。出来る限りのことします。おやすみ!!