腫れ過ぎ!!

タイトルのことはまた後ほど。
テーパーに入ったけど、まだあんま感覚はよくありませ〜ん。戻ってないね。辛抱しんぼう。


1.W-up Mx 400 8:00


2.S Fr,IM 2x4x50 0:45,0:50


3.K cho 6x50 1:10
・K cho 4x25 0:45


4.SC 4x25 0:45
・P cho 2x8x50 0:50,1:10
・P cho 4x25 0:45


5.DandF 16x25 0:45


6.S cho 8x50 1:00
・S cho 100 3:00
x2Set
・S cho 4x50 1:30


7.FT


Frは水感の左右差が大きすぎる。右が殆どないし。キックとのタイミングもまだ駄目だね。
Baは可も無く不可も無く。この調子であと1週間、じりじり上向きたい↑
今朝くわっちと少し喋った。バサロは膝を使って水に対して縦にスネや甲を当てる局面を作るか否か。個人的には膝から下が体の幅から大きく出るのは抵抗が大きくなると思ったので、からだのうねりを使って蹴り上げる方がいい気がする。って文章じゃイメージわかないかもね(^^;


腫れ過ぎのは、左の下瞼。朝はなんとも無かったんだけど、練習終盤に腫れました。最初ものもらいかな??と思ってたら、デイリーのレジ立ってるうちに更に腫れて痛くなったので、眼科へ。
原因は特定できないけど1.蓄膿症の膿がリンパや眼に入って、発疹になったり目が腫れたりしてる。2.アレルギーで発疹や腫れが出てる。とのことです。お薬頂いたんで大丈夫でしょ。朝昼って飲んだだけで殆ど腫れも引いたし。お医者さん的には一緒に出てる上半身の発疹が気になるとのことなので、皮膚科に行けって言われました。で、皮膚科で何とも無かったら、蓄膿との関係見るのに耳鼻科に行けって言われました。
知るか!
目が腫れてなきゃもういいからね。


あ、デイリー今日で辞めたお。卒論落ち着いたら新しいバイト探さないと!

来期からのなぉやさんの後継者がもし見つからなかったら、オレが週5〜6コマといういつか本当になりかけた凄い社保シフトが実現するのだろうか??そしたら来期は新しいバイトは無理やなー。社保割がいいから都合はいいけど♪次ぎは賄いあるとこで働こうかね。

いいバイトあったら紹介してくれ〜!人気blogランキングへ