激闘!Gの恐怖!!

G…ガンダムでも重力でもありません。あのダースベーダーみたいな格好の黒かったり茶色かったりする虫です。

今朝何時も通り5:15のアラームで目覚め、体操してると、天井の角っこに奴がいました!約一年ぶりの再会。こないだ掃除機かけたときに新しいコンバットしかけたばっかりなのに!
まずは、熱湯や洗剤などをぶっ掛けて、奴らのワックス層を破壊すれば死ぬってのを思い出し、オレンジピール配合の台所用洗剤を噴射!

すんごい勢いで動きまくるんですけど(T_T)

とりあえず苦しいらしいが、致命傷にはんらないようだ。(そいえばおっきいGには効かないって書いてあったかも。)
殺虫剤がないと太刀打ちできないと判断したオレとみっちゃんは、キャシーにすぐさま連絡。糞早い時間にも関わらず、快く貸してくれたキャシー。ギザウレシス♪
一撃目では死ななかったらしく、再び天井に張り付くG。前足動かすのがキモイ。
距離をとり、一気に殺虫剤を噴射!!そこで最悪の事態が…

コッチニムカッテトンデキチャッタヨ!!

2人して絶叫です。ご近所の皆様申し訳ないm(__)mでもね、あれはホントないよ。普通に殺虫剤の霧かき分けて飛行しやがったんだから!
その後、地面の隅っこに潜んでいるところを近距離から爆撃!動きが止まるまで噴射!!ピクピクしだしたその時!

ガス警報機発動!!

もう何がなんだか。。気づいたら部屋が霧で真っ白だし。プールサイドについた頃には、すっかり体温&HRは上がり、体は快調な出足でしたとさ。

Gの怖さが分かる貴方…同情クリックよろしく(>_<)
人気blogランキングへ