風邪は完治かな☆

今体温測ったら36.5℃でした。平熱だ。一安心です。
昨日の午後泳ぐ前は37℃台で、そのあとから徐々に下がり始めてくれました。泳いだあと上下とも長い服というこの時期には似つかわしくない且つ怪しい格好で過ごし、発汗しまくったのがよかったのか?それとも単に薬が効いたのか?治ったからどっちでもいいや!ちなみに郡○インターでは37℃台は練習に出るべき体温でした(^^;38℃から欠席可。
高校までは年中風邪ひいてたし、熱在るときは動くのしんどかったけど、大学は行ってからは体力がついたのか熱が出てもある程度活動できるようになってました。今回は疼痛が軽かったのと、36℃〜38℃をいったりきたりしたってのもあんだけど。寝たままならテレビみたりケータイいぢったりジャンプ読んだりw故に時間を持余しまくる。昔みたいに一日中寝てなきゃいけないくらいダウンしちゃったほうが楽だな。気づけば治る的な展開希望です。


昨日の午後
1.W-up SSKPS 1000


2.DandF 10x4x25 0:40


3.DWN 1000


昨日はとりあえずハードは無しで。思ってたより水感は残ってて、安心した。ダルさがちょっとあったけど、泳ぐの気持ちよかったっス☆


今朝
1.W-up Mx 800 16:00


2.S IM 4x200 3:15


3.K cho 12x50 1:10


4.P Fr,cho 2x8x50 0:50,1:00


5.DandF 16x25 0:45


6.Sf cho 4x100 1:45
・S cho 8x50 1:00


7.SD Free


8.DWN 400〜


今朝は強度やシステムを自由に組み易いメニューの構成だったから、昨日泳げてない分、普段よりも強度を高めに設定して泳いだ。まだ体のキレが戻ってなくて、トップスピードは全然出せなかったけど↓病み上がりにしては十分な手ごたえでした!ぶり返さないように注意しながら頑張るぞ〜(^0^)/って感じです。ウエイトいくぜぇぇぇぇぇっ!!!

快気祝いクリックよろしくw人気blogランキングへ