大人になったのか

24時間テレビに全く感動できなかった。今年はあんまり見てないからか??アンガールズのマラソンは余裕が伺えた。実際24時間で100Kmって、時速4Kmちょいで進み続ければいいって考えると…余裕が出てもおかしくはないんかな?第一声が小木宛だったのは笑ったw
てか芸能人の下手なカラオケとジャニーズの下手なライブと徳光さんの無茶な喋りはどうにかした方がいいと思う。徳光さんは、周りが間とかが下手で浮いちゃった気もするのでかわいそうかなとも思った。番組の趣旨を貫けているようで、中途半端に時代に乗っかろうとしちゃうから失敗しちゃうんだお。シャ乱Qの劣化も酷かったな。。


昼寝してるときに、吉井さんのライブに行き過ぎてカード破産したあげく、何故かセットリストがたった6曲だった夢を見た。最前列で暴れてたとこまでは良かったのにな。


裏インカレ組、本当にお疲れでした!!コデの200Btが遂に10秒台に突入したらしく、是非生で見たかったです。。武蔵は200IMでみっちゃんを倒したらしいし。Best率が高くてよかった★
みっちゃんとは、ささやかなお疲れ会をしましたよ。鶏食いました。とり皮美味!!