so far so good

ここまでは順調☆昨日今日といいメニューこなせた。昨日は司令塔メニューで今朝はパート別。
まだ少しからだの芯の方に張りがあっけど、今日トレーナーさんのとこいったら時間が経てば調整の過程でとれるらしいので、あんま気にせんとこう。
明日部活はオフだが、土曜日にウエイトできないので岡大プールで体動かそ♪もともと試合前に完全休養日はおかない人だし、丁度良いや。

思えば試合前のメニューも大分変わったな〜。オレの中では、一回の練習で占めるハードの割合が結構減っていってます。ペースもやりすぎると疲労が抜けなくなったってのもある。有酸素系と神経系の割合は逆に増えたかな?スピード持久は、これまでの土台を信じてるので大丈夫だと思います。冬も問題なかったからね!

つまらない怪我だけは避けないと。怖いのは週末の付属での実技。器械体操って噂だけど…。

人気blogランキングへ