フェイスレス

からくりサーカスのラスボスである彼の必殺技は【分解】記憶をDLされた勝も使えたね☆
その技を東芝サポートセンターのお兄さんから『復帰は無理!』と太鼓判を押された僕のDynaBookかましてやったんだ♪
こうして書き込み出来るようになったぜコノヤロウ!!感動だっ(T_T)

今朝、ついに起動すらしなくなって、どうせぶっ壊れて初期化or買い替えなら開けてもいいよねって、日大山形仙台育英が東北勢お得意の潰しあい(しかもだいがい勝った方は次ぎの試合で負ける)見ながら思ったんよね。そんで開けて、綿棒で水滴とってあげたら起動したんよ。あ、写メとればよかった!!(>_<)分解する前には中の水分が蒸発したら動くかなと思って天日干しもしたんだけどそれも良かったのだろうか。

とにかく無事復活!!悪あがきしてみるもんです。急いでバックアップ取りました。でも次ぎとまったら流石に修理か買い替えしようかな。


今日もよろしゅうm(__)m人気blogランキングへ