ラッキーパンチ☆

昨日の亀田のダウンは、相手のラッキーパンチだった!って言ってた人いたけど、オレはそうは思わなかった。むしろ最後の判定があんなんで、亀田にとってはラッキーだったんじゃないかなど。ある種不幸ではあるのだけれども…いつまで道化を演じなければならないんですかね?ここまでされると可愛そうな気持ちになります。試合中は一生懸命さが伝わってきて気づけば応援しちゃってたオレでしたが、試合後のあの態度や今朝のTV出演みたらまた好きになれない気持ちが大きくなりました。
とりあえず礼儀正せよ。

ちょっち古いけど、一時はこんなんも出回っちゃったりして…。


オレがかましたラッキーパンチは日付勘違いして某小学校のプールのバイトに行ったら、たまたま1人休んでてその代わりに働かせてくれた事♪5000円儲けーv(^^)vまぁコデに吸い上げられるのだけれども。


明日は花火大会。最初からは行けんかな?これも運です。花火よりなにより浴衣が見れれば個人的にはOKです!みっちゃん宜しく★
そしてとKingとQueen恋物語がどうなるのか?あの神様がどう出るのか??などなど、花火以外の楽しみもありまするねー♪