台風

晴れの国岡山にはめずらしく台風の影響で雨。奇跡かってくらい台風それるんだよね、岡山。特に南部は降らない。傘マークに囲まれて、南部だけは曇りマークのみです。今年は例年よか暑くて寝苦しい日が続いてるから、たまにはこうやって雨降ってくれないと困るわー。クーラー付けっぱなしじゃないと熟睡できないから、電気代も馬鹿にならないし。あと、こないだの雨のせいか、岡大プールの水温が今日は下がってくれてた気がした!この調子でよろしくお願いしたい。でも、一方では大雨で被害が続出してんだよね…上手くいかないもんです。。天災だけはどうしようもない。これ以上被害が拡大しませんように!!

今日ベンチが何時もより上げれた。がチンニングが3/4くらいしかいかんかった。どっちもいっぺんには伸びないなー。2年の時に胸筋の鬼H田さんに『ハーフレンジでも何でも良いからとにかく重さになれるのが大事』って言われた言葉が、今年はものすごく体感できてる。遅↓

今夜は鮭のバター焼きを作ろうか、それとも牛肉と舞茸のバター炒めを作ろうか決めかねている。みっちゃんはよ帰ってきてくれ。どっちか決めようやー。

半身浴でもしながら待つとしますか☆バブ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!