20秒で50m

あのスクーマンがドイツで行われている短水路選手権でついに20秒台に突入したらしいです!50Frで20-98の世界新をマークってNHKで言ってました。一体どんな動きをしてるんだろう…早くVTRが見たいですね!!

今朝は腕殺しメニュー。
1.W-up Mx 400 8:00


2.S 1-4t=cho,5-8t=MixIM 8x200 3:00


3.K cho 3x100 2:00
・K S1 2x50 0:45
x3Set


4.Pp Fr 5x400 5:20 -10"by1t


5.Pp S1,Fr,Fr 3x4x100 1:30 SR=1:00 1Set=Des 2Set=Hard 3Set=HE,EH,E,H


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


400終わった時点でかなり三等筋が張ってた。キックも後半重かったし、腕と足と別々に追い込めたと思います。
午後はウエイトしたんだけど、全国公後初にしてはけっこう挙げれた。今回は首も怪我せんかったし(^^)
7月後半からはピラミット色を強めてメニュー組んでるんだけど、インカレまでもこのやり方で通す事にした。全国公前は、最後のウエイトの負荷が足りなすぎて体が早く緩んでしまったから、それだけは注意したい。


今夜はワラオとゲロと焼肉食って充電した♪明日からまた頑張るなり!!英語まだ途中だけど、もう寝よう。明日の午前はoffだしね♪

人気blogランキングへ