おはようございますm(__)m

熱はもうかなり下がりました。ほぼ平熱です。午後少し泳ごうかなって感じです。咳も鼻水もお腹下すこともなく発熱のみだったので、下がればもう泳げます。
院試前日にも関わらず看病してくれた小動物様には本当に感謝♪有難う御座います♪面接頑張ってくれ!!ってか今丁度みっちゃんの面接の時間のはず☆他の学部・学科の人は筆記とかもあるんかな??ふぁいと〜。


昨日でインターハイが終わり、もうぼちぼちチームトレーナーのY光さんも帯同されてるパンパシも終わりですね。どんどんインカレ近づいて来るぜ〜!インターハイもパンパシもすごい記録沢山でてるけど、中でもパンパシの男子Ba、ピアソルの安定しすぎの強さと連日の世界記録が凄まじいです。フェルプスなんかよりよっぽど怪物です。
http://www.omegatiming.com/swimming/racearchives/2006/victoria_2006/index.htm

高校球児の怪物対決も、さすがに今日は決着がつくかな??昨日は朦朧としながら(ってか得点シーンまったく見てない。。)のテレビ観戦だったから、今日はしっかり見ます。


あとねー、今日は吉井和哉様のライブの先行予約の日ですよね。アタリマスヨウニ!!

人気blogランキングへ