ラストでした!

今期のOSKでの練習は今日でおしまい。。日本各地のの大学生スイマーが、明日から辰巳に集合しちゃうから、みんな慣れ親しんだプールでの調整は今日までなんやな〜。これまで積み上げてきたもの全部引っさげて来て、明後日から辰巳で爆発させまくりですよ!!すげぇ熱い試合になるわけですよ!!!

今日は荷造りして部屋片付けて、ゆっくり寝ます。。インカレ後は実家に帰るので、色々準備しねっきゃなんね。


最近SALAのCMで流れてる曲が気になったから、ちょっくら探したらCMのために作られた曲だったのね。CMソングはたまに気になって頭から離れないのあるよね。インパクトが勝負だろうから、余計に。策略にまんまとはまっています。
ERROR | THIRTIETH CO., LTD.