彼は少し変です。

今日のメインも昨日のメインに似てた。昨日できたことが今日も出来てるか確かめられた。てか、昨日よりよくなってたし♪疲労抜けたのが大きいな。

1.W-up Mx 400


2.S IM 8x100 1:40


3.K,P,S DandF 8x25 0:45
・K,P,S S1 3x4x50 1:00 1Set=cho 2Set=Des 3Set=15H/35E
x3Set


4.S S1 4x4x50 1:00 SR=2:00 RP200+3",+2",+1",+0bySet


5.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50


メインは一本目が0.5〜1秒速いことがあったけど(^^;全部制限で揃えた。これだけ思ったように泳げてしまうと、気持ちよいっす☆HRも14〜17と安定。バサロがまだ重たいけど、昨日よりは当たった。200のRPで回数そんなに打たなかったからか、昨日と違って最後まで持ったし。同じストロークとバサロでタイムが上がってきたのは、体が良く浮いてるからだろーな。維持。
コデさんとウエイトの時間交代したから、今日は若い集団に一人だけぞろ目が参加する形になりそうです。ぞろ目なめんなよ!!w

昨日今日と財布持たずに食事に出てる。昨日は社保の飲み会あった。知らなかったオレは財布持たずに突撃!鳥獣ぽっぽに助けられ切り抜ける。今朝はわら兄さんに助けられた。皆ありがとう。
それにしても社保のお姉さま方はパワフルじゃー。みんな若いわー。話すネタが。お姉さま方によると割り勘は♂7:♀3が一番よくて、ねちこかったり変に甘えん坊な♂はやっぱりキモイらしいw
試合がなくてオレが呑める時にまた誘って下さるそうです。あざーすm(__)m

人気blogランキングへ