新歓コンパー☆

新入生の時は出れなかったんですよね。新歓コンパ。確かあんときは、学科の研修旅行だったかな?肝試しいったわ〜。確かペアはY沢さん。生涯教育実習も一緒だったし、彼女には結構お世話になってます。

コンパは一次会はらりるれろ、二次会は晴れ屋さんでありました♪らりるれろは初!想像してた雰囲気とは違うお店でした。晴れ屋は久しぶり。相変わらず料理ウマー!そして極聖ウマー!!髭の店長さんとは今回も会えずでしたが、新入生と絡めたので◎三次会はオレがカラオケ予約しといた(最高学年になったんだなぁ〜と実感)んで、オレに連れられた何人かはカラオケへ…帰宅はAM5:30頃でした。流石に、しばらくカラオケはいいかも(^^;すんごく楽しかったけどね!ちょっち体力がついてこなくなりました(>_<)日曜日は大半を寝て過ごしましたよ。

そんなコンパ明けの練習!不調です。off空けはやっぱり水が当たらない↓腰痛もまだ完治はしてないみたいです。長いことキックかスイムで泳ぐと、大分痛みます。

1.LOCn Fr/Ba 800


2.K cho 400 8:00


3.Pp Fr 100 1:30 DPS
・Pp Fr 3x100 1:15
x6Set


4.S Fr 400 6:00
・S Fr 5x400 5:00 Des&Neg


5.S Fr 400 AllOut


6.K 4x25 0:30 Hard!


7.DandF 4x50 1:15
・S cho 4x50 1:00


月曜はアップからホント水が逃げて逃げて仕方ないです。今日はまだ当たってる方だったけど。Ppもホントなら余裕もってこなすとこなんだろうけど、結構キツかったです↓HRも抑えれなかったし。スイムは、もう駄目でしたね。Des&Negで来れたのは2本目まで、サークル入れたのは3本目まで。やり直しの400のAlloutも40"すら割れず。。力が伝わってなくて、いらいらした!
明日のGSはいいアベレージでまとめたいです。切り替えていこう!!