折ってないよ。。

毎日更新する余裕がなくなってきたbokoです(^^;久しぶりのネットサーフィンで御座います。mixi覗くくらいはしてんだけどね!みんなの日記オモロイから☆新着の日記は殆ど読んでます…コメントとかする余裕がないから足跡踏み逃げ状態ですが↓

週末の練習は、高校の時の腱盤炎が軽く再発しやがって、金土と見学&マネしてました。そんでヨリミツ塾長んとこで治療して、今治りを早めるために腕を吊ってるんだけど…会う人会う人みんな骨折とかと勘違いしちゃって凄く心配してくれます(>_<)ごめんなさいm(__)m大げさに見えっけど、早く治す為なんで勘弁してください。

昨日は最後の新歓行事、ドライブ。イチゴ狩に出かけました。あんくらいの距離が手軽でちょうどいいわ!砂丘もいいけど、遠すぎ。皆無事に帰ってこれたし、良かった!楽しかったしね!!

今日は、午前中からみっちゃんと買い物に出ました。研究室の机周りを充実させるグッズと、服と、医薬品やら健康食品を補充しに。携帯忘れて外出してたんだけど、時間見る機会なかったからか、気がついたら14:00前になってて、吃驚でした。時間に縛られないってなんかいいかも。今度から敢えて携帯放置して出かけようかしら☆嘘。今日の日中のメールしかとしてしまった皆様、申し訳ないです。そんでも、久しぶりに沢山買い物してぶらぶらして、いい気分転換になった。怪我と風邪のぶり返しで病んでたオレの心は少し癒されました。夜は新入生とご飯いって沢山トークなんかして(^^)vいい日曜だったにゃ。明日から、ビート版くらいは持てそうな感じなんで、キックで徐々に泳いでいこうと思います。前回焦って復帰して痛みが酷くなったし、時期的に焦る時期じゃないから、慎重にね。

さてさて、今日で競泳の日本選手権が終わったんだけど…今回はグッさんの半Baの日本新記録が一番興奮した!!決勝で森田選手に更新されてしまったけど↓すげぇ奴です。ゆかこも四日間お疲れ〜★2個メの追い上げ熱かった!無事に帰岡して、ゆっくり休んで欲しいです。

オレも今日はもう休もう...zZZ今週は沢山更新します!