挫く

出ばなを…。
昨日は床についてから3回目が覚めました。1,2回目は咳が酷くて目が覚めて、3度目は何んとなく目が覚めて…『えっ!?外明るくね??』

はい、やらかしました。アラーム未設定。ケータイには、ばぁさんとみっちゃんから着信、時計はどう見ても6:40は回ってました。マッハでOSKへ。昨日の夜の決意が一瞬でパーですよ。今夜ココ見るであろうオレへ→必ずアラームセットしろ!&スタビラとコアしたまんま寝ないように!風邪悪化するから。

メニューは量的な感じでした。時間無いんで今は書けないけど。
あと、朝のストレッチがいかに重要か、思い知らされました。最低30分はしないと、やっぱ無理ですね。これは年とか関係なく、みんなした方がいいと思うよ。新入生は早く早起きに慣れて、朝の練習への準備も充実できるようにして欲しいです。