伸びろー!!

今日はリカバリー★Baコースは前半はちょっと脈上げで息上がる感じで、持久力維持。後半はけのび〜スタートのテクニック練習。仰向けもうつ伏せも15mは超えるようにしたいとこだけど…超えたのはオレだけでした。。仰向けが難しいらしい。うつ伏せならみっちゃんとサ○リも超えるんだけどね(>_<)桑っちが意外と苦手そうでした。
スタートは5人とも下手!!毎週入れて先生にチェックして貰います☆
スタートにしろターンにしろ「けのび」は必ずついて回るスキルだから、正確な姿勢の保持を心がけたいね。逆に言えばけのび一つだけで、スタートとターンの2つの局面が向上するわけだし♪姿勢作るための柔軟性なり筋力や使い方を早く手に入れよう〜ぜっo(^^)o

最近は古傷の腱板炎が軽く出始めて、キックのみでの練習です↓指先に水かけると痛む…スカーリングでも気を使わないといけない状況。早く治したいっす!上半身がどんどん貧弱に(O.;)ゴールデンウイークの強化練には間に合わせたいっす!塾長宜しくお願いしますm(__)m