ワタミとOUSC

ワタミの渡邊社長が今日
『個人の夢が形になる事で、会社が向上していく。しかし、個々が何のためにこの会社に集まっているのかは確認しなければならない。最大公約数は共通でないといけない。』
といったようなことを言っていた。
まさにこれまでの&これからのOUSCの姿に似ている。
渡邊社長が手帳に夢とそれを達成する日付を入れているのは有名な話である。
オレ達も個々に○月○日の○○試合で○○秒を出す!!と決めて、それに向かって一直線に向かっていっている。
似てるから何だ!?って言われればそれまでだけどね(^^;何か嬉しくなったんよ☆

明日はまた一人新入生の参加が増えるかな?雨だし、どうだろう。。やる気の在る子だから大丈夫だとは思うけど。今日まで参加してくれたK君、お疲れ様!!徳島帰っても頑張って欲しい。K君の意志を受け継ぐ後輩が出来ますように。この時期恒例の情報交換した黒光りT君と、ショートに転向してたOくんも、夏に向けて気合入ってましたな。負けません!!今年は圧倒してやろうぜ!!