グーッドリドゥム!

スラダンで誰か言ってなかったけ?これ??
こないだ同様、Off空け2日目は好調でした。今期はこの流れが定着しつつあります。その日その日の100%を出していけるように、頑張ってきます!!狙ったとこで120%の力を出すのが大事。それにしても1日でここまで水の感触が変わると、自分の体の中で何が起こってるのか不思議っすね。

1.W-up Mx 400 8:00


2.K cho 8x50 1:00


3.P cho 400 6:00
・P S1 4x50 1:00


4.S cho 400 6:00
・S S1 4x50 1:00 Des


5.Loosen 100


6.DandF 16x25 0:45


7.S S1 3x3x200 S.R=2:00 1Set=AT-2+15",+10"+5" 2,3Set=AT-2
・S S1 4x50 1:00 AllOut!


8.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


今日のATは全部設定タイム超えました。25,25,26,22,23,23,くらいだったかな?泳ぐのに必死でタイムは良く覚えてないや(^^;50は撃沈。30"7,33"2,33"3,32"9,でも、プルの感覚と、キックで体がよく浮く感覚は冴えてましたよん!!まだ四月頭、しっかり泳ぎ作って、じりじり調子上げていきたいっす。
ご飯も食べたし、とりあえずは交番に行きます↓そのあとは学生課↓↓今日は研究室は敬遠しちゃいたいな〜。300万のおもちゃは放置プレイ作戦です。新歓して、明日も沢山新入生に練習来てもらいたいにゃ〜☆