サボってたんじゃないよ!

桜並木

最近研究室いったり、空き時間は新歓したりしてるんで、なかなかネットする時間がとれなくなってました(^^;風邪もまだ治ってないから、家にいても寝てる事も多いし。ゼミにネットできるPCが一台しかないのが痛いなぁ。。今年度からは更新頻度が↓になるかもしんないけど、これまで通りヨロシクして欲しいです☆

この週末は、花見に2回行けました♪土曜日は部で、日曜日はみっちゃんと行きました(^^)どっちも楽しかったです!今年の新入生は賑やかでいいです。そして、隣でやってたみっちゃんのゼミの花見にもちとお邪魔(?)して、同じ中学の先輩とおしゃべりできたのも良かったです。まさか同郷の人がこんなにも身近にいるなんて!日曜はまったり散策したり、手作り弁当食べたりしました。2人で半田山に隠された秘密を暴きました。湿地に迷い込んだりwまた玉子焼き搗くってなぁ〜

金曜と土曜の練習は、いまいちでした。GSは今期最悪。土曜日は腰痛出て大半をプルでこなしました。腰痛はレッグプレスが原因かも。。今期からの新種目なんで、も少し慎重にやります。まずは風邪治して、腰も良くして、100%の体調で練習に望めるようにします。

研究室、お互い地味に拘束されるんで、2人の時間激減です↓今までみたいに毎朝毎晩2人ってわけにはいかないですね…寂しくなります。布団が妙に広い。。

では、今夜はもう休みます...zZZ今週も頑張っていきまっしょ!!