AT測定☆

今日はAT測定。オレは腱板炎のためUpのみできる範囲で参加して見学。
今日のMVPは間違いなく新入生のムサシでした!!ラップでインカレ(団体かな?)切ったペコポンもなかなか熱かったけど!それを遥かに上回る突っ込み♪誰か「ムサシが死ぬ〜!」って出足で叫んでたけど、ホントそんな感じの突っ込みでした。

ちなみにAT測定は300mです!FrとBaはストレート、それ以外はブロークン。ムサシの泳ぎは半Frばりでした。

認めたくないものだな、若さゆえの過(ry

腱板が良くならないオレは、午前は治療塾へ、夕方にはスポーツ整形の先生の診察を受けにいきました。治療塾は今日は微弱電流での治療。久しぶり。前回の鎖骨周辺の炎症にも凄く効果があったから、今回も期待しちゃってます★整形では、腱板がまだ擦れているということで、痛みの出る運動は一切止めて、安静ってことと、インナーみたいな腱板の動きを滑らかにするための補強を教わって帰りました。ゆっくりのFrならほぼ痛みがなく泳げるんで、田中先生の助言通り有酸素をダラダラと沢山いくようにします。変に庇うとフォーム崩したり別の箇所傷めるんで、そのへんは注意しながらコントロールします。「GW後半くらいを目処に完全復帰していきましょう」とのことです。

腱板炎とは付き合いが長いな〜。なかなか完治はしない障害らしいので、焦らずやるしかないです。