体幹

福島県石川郡産☆

研究室で一人ぼっちのうちに更新☆
最近左側の腰に腰痛が出て、体幹に力が入りにくいです。そのせいかスイムのときの体幹のブレ、曲がりが激しくなってる…。キックはストリームラインで痛み出るし、スイムも手と足の力が上手く連動しない感じで、苛々する。明日こそは治療塾行けそうだから、よく診てもらいたいです(>_<)

1.W-up Mx 800


2.K cho 4x200 3:30


3.S MixIM 4x50 0:45
・S Fr 200 2:45
・S IM 200 2:45 S.R=1:00
x3set


4.Pp Fr 800 10:00
・Pp Fr 2x400 5:30
・Pp Fr 4x200 3:00
rest=2:00
・Pp S1 2x100 3:00 Hard!!


5.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


KはS付いてくだけで結構いっぱいいっぱいに(^^;Brがオレん中では泳げてる方だったのが救い。Pは距離が減る毎にスピードを挙げるって制限があって、イーブンか、あわよくばディセンドで泳ぐことに意識置いたんだけど、後半が落ち気味だったし、200は泳いでるうちに前半から行きたくなって、ラスト二本は突っ込んでみた★落ちるなら突っ込んじゃった方がね!作戦。4本目はAllOutしたんだけど、予想外にタイムが良くてびっくり!久しぶりなタイムでした。800から距離が落ちるに連れて、水の掛かりが鋭くなってったのと、両隣に引っ張ってもらえたのが良かったかな。コンスタントに今日くらいでは泳ぎたい!けど、前の冬くらいから練習中のタイムと、毎日の水の感覚にものすごくムラが出るようになってしまって…何故だろう。今週も結構ひどいっす。
前に先生から言われたように、その日の100%を毎回出せるようにして、試合が近くなるに連れてタイムも伴っていくようにします。