動かないよぉ。。

今日は何だかもう分からんけど、とりあえずどのメニューもこなすのでいっぱい×2な感じになってしまいました。疲れ溜まってます。


1.W-up Mx 400 7:00


2.S cho 8x100 1:45
・S Fr 8x100 1:20 A2-1


3.K cho 3x4x50 1:00 -5"BySet


4.Pp Fr 3x400 5:00 Des


5.DandF 8x25 0:45


6.S Fr 8x50 0:50 Hard! S.R=2:00
・S im 4x2x50 1:00 Hard! S.R=2:00
・S S1 8x50 1:10 Hard!


7.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 1:50


体調も良くなかったせいか、元気の無い練習になってしまった。。BaなんかHardで32秒中盤〜33秒中盤、Frも一本も30割れてないし。新年度一発目はスロースタートです。まぁ力入らないのは疲労だろうから、今日明日休んで切り替えます。
三日は新入生も合流するだろうし、大人数で楽しく頑張りたいねぇo(^^)oそれにしても、またロープに指突っ込んで爪剥がすとは(^^;進歩ないです。

あと、今日最悪だったのは工事中にBoxのモノがまたパクってことです。オレの最終兵器彼女全巻、キミのかけら全巻、ぼくらの1〜3巻、返せよ!!!!工事業者に弁償してもらえるはず。マジ大学の仕事は適当だな〜。綺麗にしてくれんのはありがたいけど、それとこれとは別。