道楽☆

昨日おばちゃんからとある荷物が送られてきました!その正体はなんと【たまご】
ただのたまごではありません!なんと
黄身が摘まめます!!
オムレツにしたら、ありえん色の濃さになります♪地元福島の、石川ってとこで作ってるたまごでした。餌やら何やらに相当なこだわりがあるらしく、たまごの癖に賞味期限は約1ヶ月あり、期限内なら生食OK&栄養価も普通ではないという優れものです。これ食って早く風邪治そ〜★

てか、最近のチャンピョン表紙バキばっかやん。他の漫画かわいそう。。ま、バキとショーバンくらいしか読まないけど(^^;アクメツ終わっちゃったしにゃ。。サンデーは相変わらず熱い!からくりサーカス、先週も今週も良過ぎる(T_T)この漫画は名言多いですよね。呼んだことない方は是非。

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)