困った(^^;

今週は、調子の波が↓↓↓↓です。おかしくね!?全く上がってこないです。疲労が抜けてないんだろうか?起きた時にだるい感じがあったりする訳じゃないのに…今朝はそれは酷い泳ぎでした。FrとBaが特に酷い。今日はそんなに腰痛があったわけではないのに。プルが当たらない&力が入らない原因が不明なのが怖いけど、悪いばっかりってことはないので、じっくり腰をすえて練習していきます。
雲はかならず、いつか切れます♪一喜一憂は禁物です。

今日は朝からゼミ、授業、新入生の体力測定補助、研究、バイトです。木曜はタイト(^^;5限はセレブまかせです(>_<)頼んだ〜!!

さてさて、今日からいよいよ日本選手権が始まりましたね☆我等がお蝶婦人はベストで泳いだようです!ゆかこも、夜のB決勝はやってくれることでしょう(てか、そろそろかな?頑張れ!)!!

今日は、研究生にご飯をご馳走になり、福島弁といかにんじんトークで盛り上がる、不思議なお昼を過ごしました。いかにんじんより、ブルドックソースの方がまだ有名らしい。
ちなみに、いかにんじんは人参とスルメを調味料で漬けたもんです。そんなにしょっちゅうは食べないです(^^;

そいえば、竹島の調査は結局どうなったんだべ??今日の天気同様、雲行きが怪しいですね↓