昨日はブロークン。アップはフリープラン!前日にキャシーからスタート時刻を聞いていたのでだいたいのアップのメニューを事前に考えてから就寝…五時前に起床。しっかり体操とストレッチしてばっちり準備です。毎日継続してトレーニングしてれば、体の感覚で色々と調節出来るんだけど…最近一日おきだったりするからね。この日は感覚が悪かろうが体が重かろうが脈が上がりがちだろうがとにかくしっかり体を動かす事に。

1.SKPS 800 12:00


2.K im,cho 8x25 0:45 U.W 6,7t=Hard


3.3x4x50 1Set=P Fr SNK 0:45 2Set=S Fr SNK 0:45 3Set=S Fr 0:40 4Set=S Ba 0:45


4.DandF 16x25 0:45


5.BR 2x4x50 1Set=+20 2Set=+10 1Set=25:00


1Setは0"3,0"3,0"5,0"5でトータルが2:01.6、2Setは0"8,2"5,2"3,1"7で2:07.4
1Set目は、思いのほか後半持った。1ラップ目の帰りの25でもっとちゃんとスピードに乗れないと、実際のレースだったら2ラップ目から減速が始まってしまう…2本目から切り替えれたのは良かったけど。2Set目はバサロが悪くなって、ストローク数が増えたりタッチやターンが合わなくなったりで…いくない(>_<)
アップの時は感覚悪かったし、HRがすぐ上がってアップ自体がしんどかったけど…しっかり動いておいて良かったっす♪自分の今の状態しっかり把握できて良かった。
その後のウエイトも、メニューが新しくなったり、自身の扱える重量が増えてたりで、これまたしっかりトレーニングできた。火曜日は体調悪くてウエイトきっちり追い込めてなかったからいつもに増して充実感があった。卒論の100000000000000000000倍は楽しいな。トレーニング。

昨日と今日、午後は卒論しました。昨日は眠すぎて辛かった。今日は両方の鼻が詰まってたからイライラした。結果がようやく文章にできたから、次ぎは結論と考察。結論は書いてて辛いな。。結果も辛かったけど…。今回は考察がメイン!!みんな、考察だけみてくれ!(切実)

SOSに初めていったけど、オムライスなかなかに美味であった★量があと1.3倍あればなぁ。。

引越しは…めぼしはつきました。今週か来週見に行きます。もし引っ越し決まったらトマス洗濯機くれ。


吉井武道館もとい日本武道館と富士山。どっちもデカイ。色々とデカイ!

★人気blogランキングへ★