リズム

生活リズムが完全に狂う前に〜!!卒論モードの日と練習モードの日を上手に使い分けていきたいっす。今夜は練習モードだから、お風呂溜まって入ったら寝ます…zzZ

今日はこんなサイトみっけました
疑惑への反論 - すっごい滑るよ! - アットウィキ
ダイナマイトは見てないけど、秋山が謝罪すっとこはニュースで見ました。てかまたTBS絡みだよ。。
で、この関連のページ探してたら、笑っちゃいけないけどこんな面白いページ見つけました
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=133329
翻訳掲示板は笑いの宝庫かもしれない。
コメントの内容は…日韓の友好関係を築くのはすんごい大変だなって感じ。日本人も韓国の方もあんな人ばかりじゃないと思うけどね。

金曜ロードショウの予告見て思ったんだけど…SHINOBIって原作バジリスクと同じなんかな?バジリスクは超おもろいから来週の金曜ロードショウは見たいかも。

あ、これみたらちょっと萎えたw

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

こっちはいいよ!