意外と梃子摺る。。

こっちに戻ってきて、本格的に結果の文章化にとりかかりました。水泳部&ゼミの先輩であるHさんの卒論を参考にしつつ作業しているんだけど…改めてHさんは几帳面というか完璧主義者だなと感じました。とても丁寧な論文です。いくらA型に間違われるとはいえ、本来O型のオレには難しい芸であります。せっかく図表作ったんだから自分でそっち見ろよじゃ駄目みたいで(^^;
想像してたより時間がかかりそうで凹みます。でもまだそんなに追い詰められた感はないのだ☆根拠は無いが〆切には普通に間に合ってくれる自信があります。

今日は陸トレにも苦戦。胸痛いわ〜。新しい補強はちょっと難しいけど楽しいです♪ちゃんと跳べるようになんねーとな。あ、今BGMトブヨウニや!やる気でた!!w

とりあえずスイム週3、ウエイト週2だけは下回らないように予定を立てて、今月は卒論モードです(遅っ)。

遅いっていえば、今さらだけど年始の事を最近流行の箇条書きで…

・初日の出inデニー
・昼から祖母宅で狂乱の宴
・茶道は厳しい
・抹茶と上生美味
・御節×3
・名前忘れたけど美味すぎる日本酒登場。これまで飲んだ何より良かった。
・現金に振り回されそうになってイライラ。いい大人が…。
・父と叔母を見て血を感じる。ちなみに叔母は母方wありゃオレもああなるわ。
・実家PC、本格的にイカレル。マイクロソフトの陰謀。
・再会。思ったよりヘビー。
・結婚&ベビーラッシュ。
・オレの中で奴は人殺し。あんなのじゃなかったのに。。
・初泳ぎ!よっちゃんとドライランド。インハイで爆発してくれ!!
・今度こそ初詣withコーチ。白河達磨購入。
・次男新潟へ。三男凹む。。
・思いのほか卒論が進む。実家なのに。
・実家PC遂に初期化。酔った父では話にならずw
・ご褒美にウイルスバスターゲットv
・駅へ向かうタクシーのおっちゃんが何故かオレについて詳しい。怖かった。
・駅へ向かうタクシーで荷物を持っていかれそうになる。トランク開けろよ!
・YJのグラビアGJ
・帰岡
・初出勤&初事故
・みっちゃんと再会(*^^*)
・初OSK…人少なっ(;_:)
・徳島からの刺客
・刺客死亡。byすだち酎としぼりたて
・みっちゃんと新年会in晴れ屋。7000が5000に!!先輩ありがとう(T_T)
・三男JO逃す。。次頑張れ!

こんな感じの年始でした。ブログさぼったら箇条書き作戦を展開します。
今日の一枚は

ウチのさぶろー★