耐えるんだ

まだ感情が感情じゃない
まだ東京じゃ東京じゃない

東北新幹線で寝てしまうと東海道に乗り換えてからが長すぎで凹むからひたすら耐えてます。福島限定の黒ラベル野口英世缶飲んでしまったが為に眠気は倍増…野口英世が福島の人だって知らない人多いよね?中畑清の方が有名だったり(^^;
とりあえず、ヤンジャンのグラビアがいがった。カレンダーもリア・ディゾンだったらいがったのに…さぶろーに期待。
浦安鉄筋家族のキャラ占いによると、オレは[小鉄]らしいwまるで隠し事のない、オープンで人懐っこい性格。確かにオープンではあるな☆ヘビーアームズのフルオープンアタックばりに開いてるさぁ!ちなみにみっちゃんは[晴郎]ww相性バツグンらしいよ('-^*)/でも晴郎って。

暇だから年末あったことを箇条書きしてみよう
・『留守電がさぁ〜、消えないの』はデリヘルの常套句。時は金なり。
・東京は臭いξ
・都電マジ無理
靖国神社流石。参拝するのにマジ緊張した。
日本武道館も流石。日本国旗にあんなに威厳を感じたのは初めてだった。一生忘れんし必ずまた行きたい。
・12/28は吉井武道館の日!
・遠回りしても良かったと言える大人になりたい。
・JAMは反則。ちょっと動揺したが…ライブのJAM合宿するのは憧れだったから出来て良かった♪
・新宿の屋台のラーメン食べてラーメンはやはり東日本が美味いと思った。
・働くと女性は綺麗になるようだ。の○こさんがあんな…
・相模の[レモンパイ]は良いお店(*^^*)可愛いあの子が雌豚呼ばわり。
・ビールに国家の威信をかけちゃいけない。
・馬鹿は死んでも治らないし、馬鹿の執念は凄まじい。
・ジョニーにマスターの神髄をみた。
・等栗真栗栖邸と不器用度数。
ガンダム好きに悪い人はいないのさ。ララァ
ライフカードはカードを選ぶ前にメンバーを選ぶべき。当たりすぎて笑えない。
・閉店する店からハーモニカで送り出されると夜露死苦哀愁。
・コーチが少しも老けない。
・ハード大杉
・中高男子は猿
・幼なじみジョブチェンジ。頑張れ!!
ガンダムバトルロワイアルしたい!PSPあればorz
・福島の飲み屋はハイテク。
・やっぱし福島は寒ぃなぃ。
・コーヒー一杯→デニーズに7時間

無事乗り換えました。おやすみなさい…年末は良い方にぶっ飛んでたな♪年始は…ひいたことが多々。14歳の母効果か??