ちょっとそこまで飛行機で

遂にwindows vistaが発売されましたね!XPの視覚効果を完全にoffにして使ってるオレにはあんまり興味の湧かないOSです(^^;てか、今のオレのPCにvista積んだら動かないよ…自宅のノートも研究室のデスクトップも256だもの。XPの倍のメモリを喰うってorzこりゃ一般ユーザーに普及するまでには時間がかかりそうですな。普段岡山市内しか移動しない人が交通手段として自家用ジェットに乗り換えるわけがない。
今回はとにかくグラフィックがすんごいらしくて、ウインドウとかも立体に表示されるんだって!でも、そんなことになったら研究室でワードやエクセルの影でこそーりOUSCのHPとかmixi隠せなくなってしまうんじゃ。TKみたいに宿でどうどうとエロゲーやるような人はいいけどw人には見られたくないって人はいい迷惑ですね。
ばっちり普及して、フリーツールとかも充実して、値段もいい感じに落ち着くまではまだダイナブックで頑張ろうかな☆大事に使わないといけん。Meの再来ってことはないと思うけど…試しに実家のPCにIE7入れてみたらフリーズ酷かったりしたし、MS社の新しいモノには飛びつかないようにします。


いくらPC自体が普及しえるとはいえ、この様子じゃXPの倍は難しいよねww
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070130-149211.html