妄想大爆発!

人の研究に途中から携わるのはちょっと大変です。。まして考察なんて…途中までは彼の視点や考えから大きくそれないようにやってたんだけどね。最後のほうとか完全にオレの感性むき出しやw
自分のは昨日綺麗な紙に印刷したから、今日の午前中に製本します。締め切り余裕でクリアー!抄録は来週半ばに提出らしいので、新年会までに8割完成させておきたいところ。。

印刷やら、MOへのバックアップが終わったらとりあえず帰ります!(さすがに今日は寝てるだろうけど)みっちゃんが待っててくれてる我が家へ〜♪年明けに帰ってきてから別々に寝た日は無いかもっ!!ってくらい一緒です★ありがたやありがたや〜

今日はなりゆきで受験生N君とお話させてもらいました!高校のときのオレみたいに大学でやりたいこと・目標が漠然としている感じ…一生懸命質問してくれたし、会話のキャッチボールも上手な子だったなぁ。春に会えたらいいです!

MOまじガンガレ!!