2007

さぁあけましたよ2007☆今年の元旦は開成山大新宮に向かう途中のセブンの店内で迎えました。肝心の初詣はあまりの人混み&寒さにより『こりゃ並べねぇべな』ってことで断念しましたが(^^;3日に再チャレンジしたっす♪スイミングのコーチと2人ってゆー珍しい面子での初詣でした…コーチの提案で部にちょっとした縁起物を購入。陸トレんときにF田に目玉ぶち込んでもらおう(Θ_Θ)

昨年末は大晦日の朝まで練習があって、初泳ぎは3日にありました!練習内容は相変わらずハードなクラブで…4x4x100の1:50サークルの制限タイムがベスト+4秒だったり(1セット目1本目で爆死)有酸素で7000くらい泳いだと思ったら最後に耐乳酸だったりと…一回の練習の中に『ハード(En2以上)』が半分は入ってました。一見無謀そうだけど、今年成果を上げるために2年間ずっと量で押してきて、土台を作った上でのメニュー構成らしいです。実際後輩達はガンガン練習こなしてました。いつの間にかディスタンスばっかのクラブになってるし。かなりお邪魔虫でしたが、いい刺激もらいつつ勉強もさせてもらえて良かったです。やっぱコーチはすげぇわ!!インターのみんなの色んなこと全て把握してるね。
晦日の午後からはほぼ毎日酒飲みwばぁちゃん家で意味分からん美味さの本酒出てきた!!さすが東北は米所ですな。今度は生酒も飲んでみたいっす。
今回はそんなにたくさんの人には会えなかったけど、話てく中で自分がどれだけ特殊な環境に今から入っていくのか知った。OUSC15の中にいたら進学普通やけど。たまにちゃんと世の中の動きに触れる機会設けないと危ないな(~o~)大学という空間が如何に閉鎖的か。。
先輩は勿論だけど、社会に出てる後輩と同輩がムチャクチャ大人になっていて、一瞬焦りと、取り残されてるような気分になった。色々経験もしてるし、大学とはまた違った方向でキャパは広がり、現実もよく知っているなと感じた。真剣に自分もこの先の生き方を考えていかねば…父さんと母さんとも話が出来て、お互いに少し安心(?)したように思う。

さて、もうすぐ郡山ともお別れですわ(^O^)/バカブラザー達がいなくなっから静かになるなぁ。寂しいわ〜!長い充電期間を経て、明日から卒論ラストスパートだっ!!

あと物件を探そう。引越決まればOUSCの皆さんの労力をお借りするので何卒宜しくお願いします。今より1万−目指す!