スタンダード

★人気blogランキングへ★←ずっと忘れてました(^^;応援クリックよろしく!!
今日の練習は構成が物凄くオレに合っててやりやすかった!それに相まって調子もなかなか良かったからね♪この冬一番思い通りに泳げた練習だったかもしんない!

1.W-up Mx 400 8:00


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.Pp Fr 15x100 1:15 En1 SNK


4.K cho 400 8:00


5.DandF 16x25 0:45


6.S 5x8x50 0:40 SR=1:00 1Set=IM Act2 2,4Set=Fr En1 3Set=Des〜En2×2 5Set=Des〜En3×2


7.S cho 3x4x25 0:45 E/EH/HE/H


8.DWN Mx 400


昨日までの新年会の疲れが出るかな〜っても思ってたけど、起きたら体が軽かった。特に背中と肩甲骨周りが久しぶりに緩んだ。あばらとケツが痛くて週末背部のウエイトがしっかりやれなかったからかも。。
今日は特に下半身の浮き方が良かった!よく浮くからキックのリズム良くなって、プルのテンポもいい早さ保てる。ただ、ちょっとメインのEn3の時の泳ぎは小さかったかな??2回目のDesでは大きく泳いだんだけど、0秒かかった。1回目同様9秒ジャストで来れれば良かったんだけど…ストロークが大きくなった分ちょっとキックとのタイミングが悪かったか??実業団は200にも出るから、ストローク長とタイミングをコントロールしないと!
最後の25は、12秒6でた!コンマ2の進歩!!ドルフィンからバタ足に切り替わる時の体の深さが良かった感じがした!浮き上がりスムーズだったし。タッチもぴったり。気持ちいい練習でした^^


週末は2日間かけての新年会。寒中水泳はしなかった。来年も再来年もせん!ボートで川のうえいるだけで寒かったし!!でんでの嗚咽が壮絶だった…来年はきっちり一往復できるといいね★
新年会は、自分ら15の追いコン兼ねてるんで、皆に卒部を祝ってもらいました♪ホント寂しいわ〜!!只それだけ。下の子にはなかなか実感が湧きにくいだろうけど、本当に大学水泳はあっとゆーまだから、悔いの無いように頑張って欲しい!常に満足する事は出来ないかもしれないけれど、最終的に部を離れる時に良かったって全員が思えたらいいんじゃないかと思います。
自分が岡大水泳部に入ったタイミングってのは、ホントいいものだったな。いい思いも苦い思いもさせてもらえました。まず、15って学年が最高!激熱!!個の根幹にあった意志の方向性が通ってたし。このメンバー、あのタイミングで幹部やれたのは大きな財産だ。(K先生も15が音速を破ってマッハ1に突入し、それを当たり前にした!ってめっちゃ褒めて下さいました。マッハ発言の謎が解けましたねw)あのときから水泳に向かい合う気持ちや姿勢がいい方向へ変わっていったからね。一選手、一個人としてここまで成長させてもらったので、院での2年間、どんな形になるか分からないけど部に恩返しをしなきゃなって強く思ってます。


酒はそこそこ飲みました。ずっと愚痴りたかった事ぶちまけたし、あの噂が真実だったってこと知ったし…色んな人と色んな話した気がします。カラオケはちょっと物足りなかったかな?(^^;トマスがいなくなるまえに、カラオケでオールするっきゃないな。
あたしはね ただの 淫乱じゃないのよ!!
一年生は飲めないからか、最後まで元気でしたにゃ〜。わ、若さか!?

やっぱ飲んだ後はラーメンやね。浅月のSP★