吹っ飛んだ!

色んなデータがちょびちょび出だして筋をどう通すか迷っていた卒論…ついに迷いが晴れた!止まない雨はないぜ!!かなりやる気とアドレナリンが出てるので今日は泊り込みで頑張ります!!

朝のスイムの方は吹っ飛ぶことなくまったりと。
1.LSD 3000 60:00


2.DKPS 4x8x25 0:45


3.S 25 0:45 SD
・S 50 1:30 T-Hard
・S 25 0:45 F-Hard
x2Set SR=1:00


4.SD 2x25 5:00


5.DWN Mx 400


今日はFrとBaをちょうど半分ずつしました。忘れかけてた基本的なドリルから組み立て直しです。まだウエイトのダメージを引きずってる感があるけど、月曜よりはよく体が動いたと思います。ここんとこ、土曜日しっかり追い込む→週の頭引きずる→火曜のウエイトいまいち追い込めず→土曜日はしっかり…みたいな変な循環してるんで、とにかく週末のケアには十分気をつけたい。土曜の後の筋肉痛と体の鈍感が抜けないうちに火曜にのウエイトきてしまう。月曜にはしっかりリセットされててスイムからきっちりやれるようにしないと。
泳ぎは、壁スタートのときとダイブの時のドルフィンの感覚が違いすぎて変だった。久しぶりにFrでSDしたからかもしれないけど、MixHのラストの時に比べてキックとプルも全く噛み合ってない。
みくにのように体幹を柔らかくつかうキックを目指して頑張ります。

アドレナリン出したい方はこれをどぞー
ttp://www.youtube.com/watch?v=XN5pVcPfDPc&NR
クレバもかっちょいいね!

黒く染まりたい人はこれをどぞー
ttp://www.youtube.com/watch?v=VjvSyIG1e7w&NR
ローリングストーンズのカヴァー!ケイタイじゃないよ、おとなのアレよ。

ほっと落ち着きたい方はこっちをどぞー
ttp://www.youtube.com/watch?v=t6TjlrBhODI&mode=related&search=
伝説です。そして、オレの夢の1つが叶った瞬間です。

エエ、ワタクシヨシイカズヤニクルッテマスカラ

ようつべで最終日の武道館のほとんどの様子が見れます。MCまでも!マイフーリッシュハートツアーのときのBAY NKの様子も見れるみたいです。動画保存してぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃいぉぉ。