クリ剥き女王

0.98秒で剥けるらしい!早すぎる。1日6000回は剥くらしいよ。驚愕。

新幹線の中で天津甘栗食べれるのは彼女達のお陰ですな。

1.W-up Mx 800 15:00


2.S IM 2x100 1:30 En1
・S Fr 2x100 1:30 Des〜En2
x2set


3.DandF 8x25 0:45


4.S,K BtorS1 4x4x25 1:00 1t,3t=Easy 2t=12.5H 3t=25


5.DandF 8x25 0:45


6.Pp S1 4x50 3:00


7.Loosen 100


8.SD S1 3x25 5:00


9.DWN Mx 400〜


ご覧の通り今日はスプリント&パワー!キックは遅かったけど↓プルはBaもFrもBest出た!やっとFrは27秒前半、Baも0秒前半出ました!!わ〜い♪ウエイトの成果かな?最近チンニングが目下成長中で御座います。最後のダッシュはFrとBa2本ずついったが…どっちも1本目が駄目。一発目からドカンといかないと。

昨日はウエイトの後に社保で軽く泳げたからか、筋肉痛とダルさがいつもより早く抜けてくれた気がする。そういえば今まではたまたまウエイトあった夜はたいがい社保だったな。しかし、あばらの痛みには効果がなかったようで…治療塾行ったらよくあることって言われたので、ちょっと安心だけどね。

今日はセンター試験。岡山のセンター試験は毎度の事ながら賑やかですね。横断幕やらポスターが飾られるなんて…他の県もこんな感じなんかな??そのうち某国のお受験みたいになったりして(^^;各地のまだ見ぬ未来の後輩達に頑張ってもらって、春から一緒にトレーニングしたいっす!!

センター組以上に、鳥取でのジャパントライアル組にも頑張って欲しい!!祈るのみ…!