便でした。先生風に表現するとね。今日の練習の話。

1.W-up Mx 400


2.S 3x8x50 1Set=Fr SNK 0:45 2Set=Fr SNK 0:40 En1 3Set=IM Act2 0:45 En1


3.K cho 3x75 1:30
・K cho 25 1:00 UW 12.5H SP3
x4Set


4.DandF 400 10:00


5.S S1 4x50 1:10 GoodTechnique
・S S1,Fr 3x100 1:20
・S Fr,S1 2x200 3:00
・S S1,Fr 3x100 1:30
・S S1 4x50 1:10 2t=SP3 4t=En3


6.S cho 3x4x25 0:45 E,EH,HE,H


7.けのびぃ〜


8.DWN Mx 4x50 0:55
・8x50 1:00

四日間運動らしい運動してなかったから深い疲労はなかった。筋肉痛はまだ多少あっけど。水感も十分あった。でも、ハードで泳げなかった。。体が妙に重たいというか、鈍い。特にBaは酷かった。キック全然打ててないし、体も浮かないし、テンポ上げると水に乗れなくなるし…と、イライラしつつメインセットを終え、今日は気分の悪いまま終わるのかと思いきや、25のFrとけのびはBestでしたとさ。よく体が浮きました!Frの浮き出しと、スプリントの時のキックは着々と良くなっている…と信じたい。一度100のレースに出てみようかと真剣に考えている次第であります。
★人気blogランキングへ★